aquaterrace2015’s diary

アクアテラスのてらさんのアクアリウムと日常のゆるーく書いてます(^_-)-☆

仕事休み(盆休み) 1日目

今日は会社の人と飲み会で渡すプレゼントを買うことになってメガドン・キホーテへ行ってきました( *´艸`)

 

購入したものは写真撮り忘れましたが、豚のクッションや、Bigなたこ焼きが焼けるたこ焼き機、温冷型アイマスクなどわりと使える8000円分の買い物をしました(^^)/

 

出かけたついでにポケモンGOもちょいちょいプレイしてたんですが、やっと10kmの卵が孵化してミニリュウが出たんですが(^^)/

個体値はまずまずな感じですが・・・f:id:aquaterrace2015:20180812015929p:plain

あと帰り道で野生のカビゴンも捕獲しました( *´艸`)

f:id:aquaterrace2015:20180812015927p:plain

 

 

そして、パズドラはスーパーゴッドフェス来てたんで引いたらなんとマドゥーーーーきたぁぁぁ!

とりあえず、かなり使いやすい印象です(^^)/

まだフレンドさんに少ないから最近困っております・・・orz

f:id:aquaterrace2015:20180812015918p:plain

 

8月11日がそんな感じで終了しました!!

 

12日は私の親と嫁と娘二人で東金の道の駅のお祭り?らしきものへ行こうと思っていますが、果たして天気はどうなることやら・・・

 

それではおやすみなさい(^^)/