aquaterrace2015’s diary

アクアテラスのてらさんのアクアリウムと日常のゆるーく書いてます(^_-)-☆

お盆休み2日~4日!!

こんにちは(^^)/

 

本日15時から仕事のてらさんです(; ・`д・´)

 

やっぱり4連休しちゃうと会社行きたくなくなりますね(笑)

 

まず2日目ですが、東金市にある道の駅(みのりの郷)に行って美味しいレストラン行ったり新鮮な野菜を買ったりしてきました( *´艸`)

 

落花生ジェラート(焦がしキャラメル添え)ってのが気になったので食べましたが、まろやかで程よい甘さで美味しかったです!

f:id:aquaterrace2015:20180815105927j:plain

その後は家でまったりとくつろぎ2日目は終了!

 

移動中にポケGOも地道にプレイ!

 

3日目は、家から全くでないでゆっくり過ごしました(笑)

 

4日目は、嫁の方のおじいちゃんの1周忌と初盆へお寺とお墓へ茨木まで行ってきて、帰りに柏のアリオへ行ってきました( *´艸`)

ジェリーズポップコーンってのがやってたので、ついつい気になって買ってしまいました(^^♪

子供もいるので無難なキャラメルポップコーンにしました!

f:id:aquaterrace2015:20180815110537j:plain

 

色々試食もさせてもらいましたが、レッドチリが辛くて美味しかったです!

他にも黒蜜きな粉や、ブラックペッパー、クリームソーダなど変わった味のポップコーンがありました(^_-)-☆

 

そうそう、お昼はばんどう太郎総本店で食べたんですがここも凄く美味しかったです!!

f:id:aquaterrace2015:20180815111201j:plain

濃厚な味噌カツ鍋がとても美味しくてまたリピしたいと思いました!!

 

そんな感じで私のお盆生活は終了しました(笑)

 

うおおおおおおおお・・・

これから仕事だと思うと憂鬱です・・・(笑)

 

レッドビーでも見ながら癒されて出勤しよっと!

それでは、ばぁい(^_-)-☆