aquaterrace2015’s diary

アクアテラスのてらさんのアクアリウムと日常のゆるーく書いてます(^_-)-☆

今日は・・・

おはようございます。

 

さっきガソスタでガソリン入れようと思ったら財布なくて・・・

あ、会社のロッカーに忘れてきたなと思って取りに帰るはめになりました( ;∀;)

20分程時間とガソリンを無駄にしてしまった"(-""-)"

 

今日は、仕事行く前に嫁さんのアイロン台が下にあることに気付かず、そのままべきべきっと踏んでしまいました・・・

約80kgある私が踏んずければ一瞬で足が折れてしまいました苦笑

 

とりあえず新しいの買ってあげないとということで・・・

アマゾンで早速注文(^^)/

手作りマスク作る気満々のとこすまねぇ・・・orz

 

最近エビちゃんがぽつぽついなくなってるような気がするんだよね・・・

マスターソイルネクストをまだ使ってないから、早く試してみたなぁ!

GWは連休というより休んで仕事、休んで仕事って感じだから微妙な感じです。

ポツポツが落ち着かなければ、思い切ってリセットしちゃおっかな!

 

今日はこの辺で!!

写真とかももう少し更新になれたら一眼で撮ったのをお伝えしていきたいですね(^^♪

 

それでは、今日はもう眠いので寝ます。

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ