aquaterrace2015’s diary

アクアテラスのてらさんのアクアリウムと日常のゆるーく書いてます(^_-)-☆

水槽立ち上げまくってやったぞーー

こんばんは(^^)/

 

昨日は右胸辺りが痛くてコロナかマジで焦ったけど、今日は大丈夫だったから違ったのかな?

 

今日は水槽5本立ち上げしてみたぞー!

 

マスターソイルネクスト新規使用になるから、エビとの相性をこれから試していきたいと思います( ..)φメモメモ

 

マスターソイルは、いい感じの使用感だったから楽しみなとこ(^^♪

 

なんのエビ入れようかな・・?

 

個人的には、シャドー系好きなんだよなー!

再チャレンジしてみようかなー( ˘ω˘)

 

おすすめありましたら、どなたかコメントくださーい!

試してほしい種類とかもあれば受け付け中(高額すぎなければ・・・w)

 


f:id:aquaterrace2015:20200412232125j:plain

 

小型水槽マンション( *´艸`)

 

f:id:aquaterrace2015:20200412232125j:plain

 

今日はこんなとこで、嫁と晩酌して寝ます ^^) _旦~~

おやすみなさいZz